*Melody fair*
ゆったり更新


プロフィール


Melorin

Author:Melorin
気がつけば50代
気ままにゆっくり、、
のんびりいきます

専業主婦の私:Melorin
不規則サラリーマンの夫:ジュウヤク
(本物の重役ではありませんが・・・)
社会人の息子:ムスコ
(ゆとり世代です)
との3人家族です



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


開設記念日 (0)
携帯から・・・ (0)
モラタメ等当選 (30)
日常 (24)
簡単レシピ (0)


meromero park




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QRコード


2011.03.17  『タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)/タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)』モラタメで当選 <<14:17


モラタメ『タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)/タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)』が当たりました

先月『一本の薔薇』が当選した翌日、今度はサントリーのワインが当たりました(^-^)v
http://www.suntory.co.jp/wine/special/caviro/products/product-tav.html
続けて当たることって、、、確か以前にもありましたが、
最近なかなか当たらない時期があったので嬉しくなりました

当たった当日の夕食はお好み焼きでしたが、
ジュウヤクのリクエストで赤ワインを最初にいただきました
飲みやすくあっというまにふたりで1本空けてしまった(^^ゞ

その後、白ワインはパスタといっしょに…
こちらもあっというまに空(^^ゞ
私は白ワインの方が好みでした

紙パックだと飲み残しても保存がしやすいので気軽に購入できそうですね
ジュウヤクは今回の当選を一番喜んでいました



No.86 / モラタメ等当選 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← モラタメ当選・お菓子 / Home / 『一本の薔薇(赤)メッセージカード付き』モラタメで当選 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home