*Melody fair*
ゆったり更新


プロフィール


Melorin

Author:Melorin
気がつけば50代
気ままにゆっくり、、
のんびりいきます

専業主婦の私:Melorin
不規則サラリーマンの夫:ジュウヤク
(本物の重役ではありませんが・・・)
社会人の息子:ムスコ
(ゆとり世代です)
との3人家族です



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


開設記念日 (0)
携帯から・・・ (0)
モラタメ等当選 (30)
日常 (17)
簡単レシピ (0)


meromero park




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QRコード


2015.01.14  ホームページ作り <<15:59


ムスコが小学生の頃、ホームページ作りに挑戦
(あっ、ムスコではなくて私ね・・・)

初めはただただ作ることだけが楽しくて
内容は後回し・・・

さて、何をテーマにしようか(・・?

いろいろなテーマが頭をめぐる
(私って特技がないんだ(ノД`)・゜・。)

ネットサーフィンで素敵なホームページに出会うと
「これいいねっ!♪」と参考にしてリニューアル工事を再三再四繰り返す

内容はさておき、外観ばかりに興味がわいて('◇')ゞ

こどもがおもちゃで家を作るように
作ってはこわし、また作り・・・
ちょこちょこと手直ししたり
まるでつみきあそびのよう・・・


一応、主婦であるし 虚弱体質のMelorin(汗)
なかなか作業が進まずあっというまに12年(驚!)

その間時代はめまぐるしく変わり今やスマホが普及して
パソコン離れ
ホームページを作るよりブログの方が数段に楽
そのブログだって更新等をするのがだんだんと億劫に・・・

でも、でも
せっかく作ったのだからと先日こっそりとホームページをアップした
(1年以上居場所を探さず宙に浮いてました)

それにしても初期の頃に比べてたいした進歩はしてないなぁ・・・
記念です

No.149 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home