*Melody fair*
ゆったり更新


プロフィール


Melorin

Author:Melorin
気がつけば50代
気ままにゆっくり、、
のんびりいきます

専業主婦の私:Melorin
不規則サラリーマンの夫:ジュウヤク
(本物の重役ではありませんが・・・)
社会人の息子:ムスコ
(ゆとり世代です)
との3人家族です



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


開設記念日 (0)
携帯から・・・ (0)
モラタメ等当選 (30)
日常 (19)
簡単レシピ (0)


meromero park




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QRコード


2011.12.08  モラタメ当選・ラー油&ハイボール <<15:01


モラタメさんで当選!!!
エスビー食品株式会社/サントリー酒類株式会社:
S&Bぶっかけ!おかずラー油×1個サントリー 角ハイボール缶 350ml×2本
今回はエスビー、サントリー2社の製品のコラボでした(^^)

ラー油鍋とハイボールの相性が抜群とのことでしたが、、、
わがやではラー油とわさびの海鮮パスタ&ハイボールを夕食に…
(ムスコとふたりの夕食はパスタのことが多いんです)
おかずラー油を使ったレシピ冊子も付いており、
いろいろと参考になりました
(今までおかずラー油をごはんのおかずとしてしか、
利用したことがなかっためろりん家です)

ラー油とわさびの海鮮パスタもこれを参考に作りました
意外ですね~このレシピ
ラー油とわさび風味がよくあってとても美味しくいただきました(^-^)

そして・・・ハイボール
このパスタにも相性バッチリでした
しっかりとお酒感覚があり、ムスコにほとんど飲まれてしまった(~_~;)
次回はお鍋といっしょに飲んでみたいと思いました

残ったラー油もレシピを参考に、料理に使ってみたいです







No.101 / モラタメ等当選 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home