*Melody fair*
ゆったり更新


プロフィール


Melorin

Author:Melorin
気がつけば50代
気ままにゆっくり、、
のんびりいきます

専業主婦の私:Melorin
不規則サラリーマンの夫:ジュウヤク
(本物の重役ではありませんが・・・)
社会人の息子:ムスコ
(ゆとり世代です)
との3人家族です



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


開設記念日 (0)
携帯から・・・ (0)
モラタメ等当選 (30)
日常 (19)
簡単レシピ (0)


meromero park




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QRコード


2011.09.22  モラタメ当選・ハイボール <<11:07


モラタメさんで当選!!!
サントリー酒類株式会社:トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール缶
トントントリスのハイボール~♪
吉高由里子さんでおなじみのCM、トリスのハイボールが当たりました
何度か落選していたので嬉しいです(^-^)

ハイボールを飲むのは久しぶりでした
缶だと手軽に飲めるのがいいですね
私はビールよりはハイボールのほうが好みです
お好み焼きといっしょに(^^)bさっそく乾杯!☆
スッキリとした味わいでぐいぐいいってしまいました(~_~;)
ジンジャー缶も美味しかったのですが、
私は普通の缶のほうが好きだな~



No.98 / モラタメ等当選 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2011.09.22  モラタメ当選・ドリア <<10:43


モラタメさんで当選!!!
株式会社 明治:銀座カリードリア2個入×2袋
冷凍食品の当選です(^-^)
主婦の昼食は手軽に調理したいところ…
さらに小腹が空いたときとかも…
冷凍食品はうってつけですね

早速ムスコとふたりでいただきました
芳醇なカレーソースがブイヨンで炊き上げたバター風味ピラフに
あっていて美味しかった~
これにサラダとパンをプラスすればりっぱなメニューになりそうです
冷凍庫に常備しておきたい一品ですね



No.97 / モラタメ等当選 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home